リトアニアで300年以上続いているマーケット

リトアニア、エルドラド ショッピング センター

リトアニアなぜ面白い買い物が出来るか? リトアニアだからこそ買える商品や独特な製品を紹介。 写真のショッピングセンター

毎年リトアニアあらゆるKaziukas Fair春の訪れ記念する儀式セント捧げて、3月始めます 17世紀始まったこのお祭り的なフェアーは現在、国際的に知られているフェアフェスティバル変化し、19世紀にこのフェア、フェスティバル始まりました

2012年のフェアは3月4日の金曜日から日曜日にかけて行われ中でお祝いし、ならびに世界中に住む多くのリトアニア人もお祝いをします。


世界の中でベストと言われるアウトドアーマーケットは1700年前半の頃から始まった歴史のあるマーケット、KAZIUKO MUGE。 


リトアニアのKaziukas Fairなんと300年以上もの間、リトアニアで続いているこの市場は 昔ながらの木で作られた製品や自然をベースに活かされた物が売られています。

プラスティック製品が売られていないマーケットの最大なる魅力の1つで昔からの伝統ある民芸品を手にして見るだけでも楽しいフェア。

数多くのブースでいろいろな物が販売され多くの人がやってきます。
伝統的な料理を大きな鍋で作る女性達は防寒しながらも寒そうです。
このフェア開催中は3月4日でまだまだ寒いのですが、伝統的なイベント屋外行われました。 ただこの冬の天気の中で外の時間過ごすというアイデアは寒くて2時間が限度と言う人もいるそうです。

会場で食事を販売する人やブースで物を売る人は朝から晩まで3日間、凍るような気温の中で皆さんを迎えます。 それを思うと少し位は寒さは我慢して防寒してこのフェスティバルに参加はいかがでしょうか?

干した腸詰は寒い国では欠かせない食の1つだとか

フェアはただ商品を売るだけではなく、今後の商売への交渉も可能な場所です。 集まった人はリトアニアの食を楽しみ、会話してこの大イベントを楽しみます。

寒い中、アコーディオンを演奏する人

英語で書かれているリトアニア最大のニュースサイト




No comments

Powered by Blogger.